ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




美容医療で


ミドルエイジも

楽しく過ごしたい


美容ナースの

純子と申します。





やってよかった

美容医療


で必ず

名前が挙がる


アートメイク


を受けてきました♫


眉なし族で


くすんだ

エイジングリップをもつ私アセアセ


マスクに

口紅がつくことが


ストレスでした予防




真っ赤なルージュは

憧れでしたが


鮮やかな発色は


唇よりも


歯についてしまうことが

多々ありました口紅

ああ辛い、…無気力





ご指名させていただいたのは


レカルカクリニックの

みさこナースひらめき


気品のある大人の色気と

やわらかい物腰は

まさに憧れの

“綺麗なお姉さんハート



アートメイクの日は


いつも通り

メイクをしていきます鏡

普段の雰囲気を

見たいそうです♫

メイクを落として

麻酔クリームをします

専用のコンパスを使い


バランス的には

どんな眉毛が

顔に合うのか


まずは寝た状態で

デザインし、


その後起きて

もう一度調整します

毛の生え方

表情のくせ

筋肉の使い方


起きたときの皮膚のたるみ

顔の歪みや傾きまで

見られてますあんぐり

もちろん


好みの眉毛 

なりたい眉毛や雰囲気も


聞いてもらえますOK

上 臥位(寝た状態)

下 座位(起きた状態)


テクノロジーも駆使して

バランスを考えます


余計な眉毛の

シェービングまで

してくれますあんぐり

18本の針がついたブラシで

デザイン通りに

仕上げていきます

リップの麻酔クリームも

始めます

途中経過は


イモトさんみたくなりますあんぐり

眉毛の仕上がりと

くちびるのデザインひらめき



削るような音

聞こえますか?

最後は

ちっちゃな歯磨きも

してくれましたデレデレ

ついに完成キラキラ

光が眩しくて

目がしょぼしょぼしてます無気力



直後私は


くちびるの内出血や

眉毛の赤み

がありましたが


それから3時間

いい感じに

仕上がりましたニコニコ

実際には

✔︎3日くらいは腫れる

✔︎色味も少し褪色する

そうです





私は

麻酔クリームがよく効いて

痛みはゼロ

でしたが


ご不安な方や

お痛みに弱い方には


✔︎ブロック麻酔

✔︎笑気麻酔


などもございます

※別途料金になります




アフターケアとしては


⚠️当日の飲酒の禁止

⚠️唇はケガをしている状態

熱いものや辛いもの

激しいキスは控えることびっくり

⚠️患部のメイクは

1週間できません

⚠️汗をかくスポーツ 

温泉 海水浴は

2週間控えること

⚠️口唇ヘルペスの既往がある方は

再発のリスクがあるため

抗ウイルス薬の予防投与を

オススメします


⚠️4〜8週間空けて

遅くとも3カ月以内には

2回目の施術が必要です


など注意事項が

ありますウインク




もしも

気にいらなかった場合


アートメイクの

除去

になりますが


入れる時の比

ではないくらい

難しく


長期に渡る治療に

なってしまうため


本当に信頼できる

アートメイクアーチスト


お選びいただくことが

大切です照れ





また経過を

お知らせしていきたいと

思いますが


とにかく

あっという間に


苦痛なく

終わりましたラブ




鏡を見るのが

楽しくなりそうです鏡

もう歯ベニしないぞー口紅




みさこナース、


本当に

ありがとうございました唇