ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 南青山の

美容クリニック


レカルカクリニック

表参道


美容ナースの

純子と申します。





年末年始など

長いおやすみは


ダウンタイムのある


美容医療を

受ける方が


比較的

多いのです。




年末年始を


ダウンタイムと

ともに過ごすことは


美容ナース冥利に

つきますキラキラ




年末年始


立てこもり中の

皆様


私も

ダウンタイムですよ!


と励ましたい

くらいです。




年末に


私がうけた

ショッピングリフトは


PDO+PDRN


という夢のような


試作品なのですキラキラ




糸リフトに

対しては


皆様謎も多いと

思いますが


簡単に言うと

2種類ありまして


引き上げの糸リフト

ミントリフトとかテスリフトとか

Vラインスレッドとか


引き締めの糸リフト

ショッピングスレッド


があります。





私が

受けたのは


引き締めの糸


PDO

ポリデオキサノン

という糸自体に


摩擦が生まれる

特性を持っていて


お肌の引き締めに

効果を発揮します。


生体内に吸収される

医療用の糸で


手術の縫合などにも

使用されるものです。



そこに


PDRN

ポリデオキシリボヌクレオチド


という物質が

はいることで


お肌自身の

再生能力をひきあげ


皮膚を健康な状態に

再生させて


若い時のような


ハリや弾力のある肌に

回復を助ける


働きがあるんです。





ね、すごいですよねおねがい

この謎の表情は


“痛くなさすぎること”

に驚きの顔。



麻酔クリームも

笑気麻酔もなしに


施術可能です。

(※局所麻酔はしました)

注意多分私には

痛覚がありませんので

普通の方は

参考にしないでください。




そして迎えた


3日目、


顔にところどころ

内出血の青が


出現しました。





年始の挨拶に

行った私を


あからさまに


嫌な顔で

迎える母滝汗





皆様、

ダウンタイム中に


会う人は

ぜひお選びくださいねデレデレ