ご訪問いただきまして

ありがとうございます。



東京 南青山の

美容クリニック


レカルカクリニック

表参道


美容ナースの

純子と申します。





年末もいよいよ


押し迫って

まいりましたが


皆様は


どんな年末年始を

過ごされる


ご予定ですかおねがい





本日12/30 を

持ちまして


レカルカクリニック

表参道は


2022の営業を

終了いたします。 





皆様


本年は

大変お世話になりましたキラキラ

レカルカファミリーとして


2022/4の

クリニックオープンから

間も無く


不慣れなこともあり


患者様皆様に

おかれましては


戸惑わせてしまうことも

あったことかと

思いますが


今後

ますます


皆様と

心を通わせ


より良い

クリニックを目指して


精進して参りたいです。





個人的には


長年勤めた


加藤クリニック麻布

からの卒業をし、


レカルカクリニックへの

転職でしたが


スタッフのみんなが


明るく

おおらかに


受け入れてくださりましたニコニコ





年齢的に


ほぼダブルスコア滝汗


ジェネレーションギャップ

みたいなものも


多々あったかと

思いますが

私の古い言葉にぽかんとしている姿、

何度か目撃していますニヤニヤ



みんなが

優しく受け止めて

くださいましたデレデレ




患者様も皆様が


「田口さん」と

笑顔で名前を呼んで

くださいました泣くうさぎ




ここは

なんて温かく


思いやりあふれる場所

なんでしょう





この場所で

皆様とお会いできたことに


心からの感謝を

申し上げたいと思います。




ありがとうございました。





この先もまた


どうか末永く


よろしく

お願い申し上げます。





寒さ厳しき折


お身体ご自愛ください。


  2022/12/30

    レカルカクリニック表参道 

    看護師 田口純子

ベク院長が

「みんなおつかれさま」と

爽やかにお寿司を

馳走してくださいましたデレデレ

クリニックへ愛をこめて

みんなで大掃除しました乙女のトキメキ