ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 南青山の

美容クリニック


レカルカクリニック

表参道


で働く


ミドルエイジの

美容ナース


純子と申します。





今夜の夜空は


素晴らしかったですねおねがい




442年ぶりと

言われている


皆既月食✖️

天王星食

空には

雲ひとつなく


綺麗な月食を


観察することが

できました星




実際の

この様子は


家の近所で

ひとり見上げて

いましたが


仕事の

帰り道

スタッフみんなで


わーきゃあ

しながら


見上げた


残念ながら月食は

見えなかった


表参道の夜空キラキラ





全然知らない

ご近所さんが


カメラ片手に


空を見上げる姿に


とっても

心が温かい

夜になりましたキラキラ




いにしえの昔


まだ電灯もない


暗い夜空に輝く

天体ショーは


さぞかし

人々の心を


明るく照らしたのかも

しれませんねおねがい




なにもないけど


とーっても

ロマンティックな夜

でした。




皆様

ありがとうございましたおねがい