ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 南青山の

美容クリニック


レカルカクリニック

表参道


美容ナースの

純子と申します。




レカルカ

本社には


どんなお店よりも

美味しい、


評判の

お抱えシェフ


がいるのですが


なんと

ランチに


バターチキンカレー


振る舞われましたラブ

一口食べれば

スプーンが

止まらないよだれ




お昼間から

贅沢すぎる


本格的な

カレーランチに


心も身体も

満たされました飛び出すハートニコニコ

わんぱくにも、

おかわりしてしまうところでした酔っ払い

(さすがに我慢しました笑




美味しいご飯に


ときめきの

ランチタイムスプーンフォーク




パワーチャージで


満腹満足


午後からも

トップギアで


働くことができましたキラキラオカメインコ





ご馳走さまでしたピンクハート





またいつか

食べられる日を

夢見て

食いしん坊すぎるデレデレ



明日も

頑張りますニコニコ

まだまだ育つぞーハート