ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 表参道

の美容クリニック


レカルカクリニック

表参道


美容ナースの

純子と申します♫




本日10/26は


レカルカクリニック

きっての


愛されドクター

ベク先生


のお誕生日キラキラ

(当日ひらめき




診察の合間に


スタッフみんなで

お祝いしましたバースデーケーキシャンパン

会長もお祝いに

駆けつけてくださいましたキラキラ




みんなからの


温かい

お祝いに


とーっても

素直に


喜びを

爆発させる

ベク先生が


とても素敵でした照れ

みんなからの

プレゼントは


ジェラートピケの

ルームウェアプレゼント

また新たな一年が


健康で

充実の毎日で

ありますように乙女のトキメキ




ベク先生の


弾ける笑顔で


みんなが

幸せな

一日でしたまじかるクラウン