ご訪問いただきまして

ありがとうございます。



東京 表参道の


再生医療系

美容クリニック


レカルカクリニック

表参道


美容ナースの

純子と申します。




加藤クリニック麻布

東京院


塚本佳織医師


にて手術した


#フェイスタイト

#あご下脂肪吸引


#糸リフト併用


から


ぴったり

3週間が


経過しましたにっこり




あの日


産声をあげた

フェイスラインは


着実に


引き締まりの道を

歩んでいますひらめき

恥ずかしがりやの

首も


顔を

のぞかせましたデレデレ




フェイスラインや

顔が

引き締まることにより


痩せてないけど

痩せたみたいな


変化がありますデレデレ




顔が

ちいさくなることで


どこから

写真を撮られても


死角なしラブ





これから

5年間もの間


タイトニング効果は

続くんですニコニコ





今回のオペでは


糸を併用

したことにより


ダウンタイムも

ごく軽く


社会生活における

苦痛も


ほとんど

ありませんでしたニコニコ





何より


傷は

針穴程度

 

のため

手術後5日目には


肉眼で

認識できなかったことが


とても

嬉しいです目がハート

※抜糸前の創部

注意抜糸後 ひと月くらは

紙テープ保護するとより綺麗に治ります


…そういえば私

つけてない滝汗滝汗滝汗



だって


すでに

どこにキズがあるのか


わからなくて、…絶望

※言い訳です




親愛なる

塚本佳織先生が


どうか


このブログを

読んでいませんように…



と祈る


術後3週間ニヒヒ





オペを受けられる

皆様


手術後は

医師の指示に従い


自らも

コミットすることが


とても大切です立ち上がる

お前が言うな、ですよね滝汗