ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 表参道の

美容クリニック


レカルカクリニック


ベテラン

美容ナース


純子と申します。

年齢だって

ベテランですデレデレ





美容ナース

あるある


なのですが



私も

例に漏れず


一生

ダウンタイム


です泣き笑い




前に


ご挨拶に

来たときは


目の下のクマ取り後

でしたし


新天地デビュー


脂肪吸引&

フェイスタイトの


ダウンタイムニヒヒ





レカルカの

スタッフ、患者さま

皆様には


どう思われて

いるんだろう?

第一印象って

結構大事ですよねチーン




ほんとはもっと


綺麗になるんですキラキラ

(予定)


って伝えておいたほうが

いいのかな滝汗





そんなこんな

ですが


やっぱりここでも


何かしたいと

思いますデレデレ

ある日の仕事終わりの

とーってもよく効く

麻酔クリームにっこり




だって

ダウンタイムの先には


綺麗の未来が

待っていますデレデレ





ですが


大切なイベントや


どうしても

まわりにバレたくない方々


ぜひご相談ください歩く

言い訳のコツや

ダウンタイムメイクのコツを

お教えさせてください。




そのダウンタイムが


一生


誰かのアルバムに

残る可能性だって

ありますもやもや

それを笑いとばせる間柄なら

良いと思います





それでも私は


ダウンタイムが

嫌いじゃないですニコニコ




ダウンタイムに

夢をみて


明日の皆様が

もっともっと


ハッピーで

ありますようにハート