ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の

美容クリニック


加藤クリニック麻布

東京院


美容ナースの

純子と申します。






6月の
ある昼下がり
コーヒー



塚本先生と
スタッフが

マスクを外した
私をみて

言葉を
失いました真顔



やっと
絞り出された言葉は

「ねえ、
それやばくない?」




滝汗滝汗滝汗



一年で

およそ
20キロ減量

したミドルエイジの
私。



頬の弾力は
失われ
ゆるゆるに、


たっぷりと
蓄えられた
あご下の脂肪は


十二単衣のように
幾重にも折り重なり


あごや首を
失っていたんです、…




そんな私を
救済すべく

塚本先生から
提案された


いちねん垢抜け企画
(超駆け足ver.)




カトクリが提案する

FRTに基づき
(足し算 引き算 引き締め算)


まずは
重い脂肪を軽くします。
【口横のミニ脂肪吸引。】


フェイスラインを引き上げ
皮下組織を
しっかりさせるように

糸リフト
をしてもらいました。
【vラインスレッド】
【ショッピングスレッド】




その後は
皮膚にハリを出す
ショッピングスレッドと

強力な引き締めの
RFニードル
【モフィウス8】



馬力のある
コラーゲン貯金
しましたほんわか



オペが怖くて

ずっと悩んでいた

加藤院長の

目の下の
クマ取り手術にも
挑みましたキラキラ
【拡大経結膜的下眼瞼形成】




そうして迎えた

カトクリのエンブレイス
真骨頂

【フェイスタイト】
(頬 ほうれい線 あご下)

および

【あご下脂肪吸引】


dr.k.tsukamoto
 Instagramより





塚本先生は

女の
笑顔を曇らす

残酷な
時の流れに
身を任せず

先導し

それは勇敢に
荒波をかき分けて
くれましたニコニコ




このアンチエイジングには
夢がある拍手




私は
“脱オバさんぽい”

をここに
宣言しますデレデレ