ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の

美容クリニック


加藤クリニック麻布

東京院


美容ナースの

純子と申します。




✔︎あご下脂肪吸引

✔︎頬 ほうれい線 あご下

フェイスタイト


✔︎糸リフト

①vラインスレッド 8本

②桃リフト 4本

③ショッピングスレッド 40本


の手術から


早くも11日が

経ちました照れ


お日にち薬は


生きているだけで

効果抜群ですキラキラ




顎なし族だった

自分のあごに


奥行きを感じますデレデレ

左ビフォー、右アフター


もたついていた

あごから首につながるラインが

鋭くなってきましたほんわか

左ビフォー 右アフター


掘り起こされた

フェイスラインハート



これが


小顔効果

首長効果


ですほんわか




美容の医師は

彫刻家ですデレデレ





左口横に

濃いめに存在した


紫の内出血に


ルメッカ

を当てたら


わずか一日で


とても

薄くなりました拍手

ルメッカは本来


シミを薄くしたり

ハリを出したり


コラーゲン貯金したりする

機械ですが


実は

内出血にも効くんですハート

注意医師の診察が必要です




これで

メイクも楽になりますほんわか




そろそろ


おいしいものを食べに

誰かに会いたくなる


内出血が

軽くなったら


心まで軽くなった


そんな

秋の一日ですイチョウ





本日も

最後までお読みいただき


ありがとうございましたいのしし