ご訪問いただきまして

ありがとうございます。








今年の6/24


富士

サファリパークで


ライオンに


双子の赤ちゃんが

生まれましたしし座

富士サファリパーク

公式Instagramよりほんわか



それはもう


愛くるしく


すくすくと

成長していく

様子を


公式

Instagramで


楽しく

見守っていましたが


先日


我慢できずに

会いに行きました♫

注意公開期間は本日までです

枝を咥えて

ひとり夢中で遊ぶ姿


狙った獲物は

離さない、


とばかりに


ちらっと野性が

のぞきますしし座

君たちのお父さんも

お母さんもライオンだもんね滝汗




2歳で

オトナになるという


百獣の王

ライオン


向かうところ

敵なしなので


ジャングルでも


起きている時間は

一日たったの

6時間大あくび





群れで生活する

彼らは


ほんとは

寂しがり屋さんハート

見た目の通り

ネコ科です猫


迫力がありすぎる


射貫くような

真っ直ぐな瞳


骨つきの生肉に

ノドを鳴らす音



その姿は


勇ましく

とても凛々しいキラキラ

惚れてしまうラブ

ジャングルでは


絶対に

会いたくないけど絶望

美味しくないから食べないで💦




サファリパークで


秋と

大自然を感じる一日


最高でしたキラキラ


まわりの子供が

少し距離をとって 


恐るおそる

見てましたニヤニヤ

シマウマの赤ちゃんも

愛くるしかったハート


シマウマさん達は

私と同じ

ショートスリーパーですデレデレ