ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の

美容クリニック


加藤クリニック麻布

東京院


美容ナースの

純子と申します。




カトクリ

一年垢抜け企画

背負う


塚本佳織先生

渾身の


あご下 頬 

ほうれい線の


✔︎脂肪吸引

✔︎フェイスタイト


✔︎桃リフト

✔︎Vラインスレッド


術後6日目に

なりました。




フェイスラインの

若干の痺れと


見た目の

もぐもぐ感

おくちいっぱいに

頬張ってる感もぐもぐ

(食べていませんニヒヒ


の他には


特に困った

症状もなく


平穏な毎日を

送っています。




なんなら


腫れてるほうが

若く見えるね とか


腫れてるの似合う とか


言われます滝汗

似合うなんてこと

あるんですかねえ?うーん





それでは

経過です。

左から

❶10/1  ❷10/4(3日目) ❸10/7(6日目)

まだ顔の下半身は

ボリューミーです




痛み止めは

オペのあと

一度も飲んでいませんひらめき

痛い方は

躊躇うことなく

お飲みくださいコーヒー




まだ腫れては

いますが


どうやら

ダウンタイムは


峠を

越しましたニコニコ

母さん、やったよチョキ




これでもう

どこでも行けますおすましペガサス

行ってましたけどパック




こんなことを

書いたら


「まだフェイス

サポーターしててね」


って

愛しの塚本先生の


ツッコミが

聞こえてきそうですほんわか

※肌質により

サポーター固定の期間には

個人差があります


医師の指示を

お守りくださいハート




医師の指示を、…


(私か滝汗

お出かけ以外は

遵守しますデレデレ





オペの

患者様皆様を


近くで見てきた

私には


もう


美しく

シュッとなる


未来が見えます乙女のトキメキ





ああ楽しみ目がハート





塚本先生、


もういくつ寝たら


綺麗に

なれますかニコニコ