​ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の
美容クリニック

加藤クリニック麻布
東京院


在籍12年の
美容ナース純子
と申します。



気がつけば
冷たい秋雨に
ふるえる季節。

もう10月ですもんね。




来たる15日
を持ちまして

長きに渡り
とてもお世話になった

加藤クリニック麻布を
卒業させていただきます。




あと何回
勤務できるのか

あと何人
の患者様に会えるのか


カトクリに来てくださる
すべての患者様のことを

母のような思いで
見守っていました。




「前撮りの写真
見てほしかったです」


そうおっしゃって

とても丁寧に
手紙を綴っていただいた
ハタチの患者様

私のほうこそ

来るたびに美しくなる

そんな
あなたに会えるのは

心からの喜びで
とても楽しみにしていました。




「ねえ、辞めるのやめない?」


そんな軽い調子で
引き止めてくださる患者様

あなたの優しさや
愛らしさに

いつも
きゅん、とハートを
撃ち抜かれていましたハート




毎週来てくださる
麗しいi様は

「よかったね。おめでとう」

と新しい挑戦を
応援してくださり

でも最後に

「新しいとこ聞いちゃだめ?」

って
イタズラっぽく
微笑んでくれましたハート




遠方から
親子で来てくださる患者様は

温かいお手紙を
書いてくださいました。
何度も何度も読んでいます悲しい
ありがとうございます。





星
いつも矢面に立って
クリニックの顔になってくれる

可愛い可愛い
受付の皆様

こなさなければならない
たくさんの仕事を

クールに淡々と処理していて
いつも
かっこよかったですキラキラ


高額なお金を扱うし
電話対応もしなくちゃいけない。

出来て当たり前の
プレッシャーは
想像するにあまりありますが

受付はクリニックの
守り神だと思います。


いつも一緒に働いていた
ナースの皆様

次のシフトを見たとき

当たり前だけど

自分の名前がなくて
涙が出そうでした悲しい
寂しいねえ。


本当に
みんなと働けて良かったキラキラ


星
いつも笑顔のしっかり者
シッターおかちゃん。
あなたの笑顔にはいつも
心が癒されてました。
初めて会ったときからずっと
あなたのことが大好きです



星
博識の綺麗なお姉さん
Mちゃん。
エステに来てくださる方の
引き継ぎはあなたが適任です。
どうか
よろしくお願いします。

その美しさと
しゃべりのポテンシャル
もっと患者様皆様に
知ってほしいです。


星
頼れるリーダースーパーナース
はっしー。
誰もが認める実力
できないことなんてあるのかな。
 ほんとは一生ついていきたい。

ラーメン食べたり牡蠣食べたり
一緒のご飯はいつも楽しかった。


星
みんなから
可愛いがられるまおちゃん。
その“プロ孫”としてのスキル
を今度ご教授してもらえませんか。
ファイル整理 在庫整理
ときめきの片付けのポテンシャル
の高さは未知数です。

ナース MaoのInstagramも
いつも楽しみにしてます


星
仕事とプライベートの
けじめきっちり
ナースNさん。
お酒を飲むために
健康を意識する
謎の美学には
誰も追随できません。
もっと一緒に働いてみたかったです
(また肩を揉ませてくださいグラサン


星
産休、育休中の
ナースHさん
ナースKさん
おやすみにはいるギリギリまで
元気に働かれていて
かっこよかったです。
また復活してくださることを
カトクリみんなで待ってます。


星
バイトなのに
誰よりも働き者のナースOさん。
優しさとクールさを
併せ持つデキる女。
誰もが虜でした。

旦那さまの転勤に伴い
東京院→大阪院に行くという
噂はいかに?!
大阪の皆様楽しみにしていてください。


星
ナースかとちゃん。
実は誰よりも
マシン使いが上手。
若いのに全力で
人生かけて
美容にむきあう姿
尊敬してます。

時々雑に扱われる感じも
愛おしかったです。




星
塚本先生
垢抜け企画で
人生を変えてくださって
感謝しかありません。

施術後はいつも

優しいメッセージをくださり
感動してました。

先生にしかできない
仕事がたくさんあって
待ってる患者様もたくさんいますが
どうかお身体ご自愛ください。
そしてこれからも
私の主治医として
よろしくお願いします。



星
加藤院長
とてもとても
尊敬しておりました。

院長に出会えたから
美容医療が
大好きになりました。

院長のクマ取りは
最高ですキラキラ
どうかこのまま
アンチエイジングの分野で
人類の希望でいてください。

これからも
時々はクリニックに通いたいと
思いますひらめき




あと6回。


 

どうか最後まで
皆様
よろしくお願いします。