ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の

美容クリニック


加藤クリニック麻布

東京院


美容ナースの

純子と申します。





老いも

若きも


気になる

美容医療キラキラ



健康で

美しくありたいと

願うのは


人類の

永遠の夢。




 

さあ、

どんな方向からでも

私を見てひらめきキラキラ





とは言えない


多重

ドレープあご

もつ女、


それが私でした不安

もう過去形に

しちゃうもんね知らんぷり





あご下の脂肪吸引

それは希望✨✨

あご先から首までの

距離 角度で

印象が変わりますキメてる





あごができたら


(きっと)


人生は

変わるんですキラキラキラキラ





取れた脂肪は


ちょっぴり

多めの

24cc知らんぷり


そして


脂肪吸引


だけでは

すっきりしない


エイジングで

たるんだ皮膚


スッキリさせるのが


フェイスタイトハート


ダウンタイムを

超えた先には


この先

5年間は

効き続ける


と言われる

効果が


待っていますニコニコ

見よキラキラ

後光さす

大御所感の機械が

噂の

フェイスタイト&モフィウス8ですニコニコ




だから今は


腫れて

四角くなった

顔すら


愛おしい目がハート

※頬と、ほうれい線にも

フェイスタイトをやりましたキューン





いつになく


マスクが

頼もしく思える


このダウンタイムコーヒー





ひとの顔に

触れてるように


鈍く痺れた頬


奥にふれる

硬いしこり。




人間の

治癒能力を


存分に感じます。





最新テクノロジーの

チカラと


塚本先生の技術で


私を


世界中の

美しくなりたい人々を


どうか綺麗に

してください乙女のトキメキ