ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




最近急に


美容に

目覚めたと

噂の


美容ナースは

私です照れ





カトクリ


塚本佳織先生

渾身の


いちねん

垢抜け企画

(駆け足ver.)



実施中キラキラキラキラキラキラ






第一弾

加藤院長


✔︎裏ハムラ

(拡大経結膜的下眼瞼形成術)

✔︎モフィウス8


に続きまきて

第二弾は


✔︎頬フェイスタイト

✔︎あご下フェイスタイト+脂肪吸引

✔︎ほうれい線アキュタイト


✔︎ピーチリフト4本

✔︎Vラインスレッド

✔︎ショッピングスレッド


塚本佳織先生に

お願いして

参りました拍手





だって知らんぷり


だって不安不安不安




二重あごが


二重

どころじゃない滝汗

巻物ではありません。

自前です絶望

dr.k.tsukamoto

Instagramより




憂いをこめた

うつむき顔に


十二単衣かと

見まごう


まとわりついた

二重あご。




百年の恋が冷める不安

ダメよ〜だめだめ(古)




さよならしたいのは

こっちだわ悲しい


 



そして私は


ウキウキした

足取りで


1時間も前に

クリニックに

着きましたひらめき邪魔でした?






早すぎて

暇になったら


うっかり

友達に


遺書みたいな

メッセージを


送りそうに

なりました凝視

高揚しすぎて

メンタルが不安定でした真顔


手術前の

誰かへのメッセージ

危険です⚠️

思いつめ気味です凝視





同意書を書いて 


写真を

撮ってもらったら

 

座った状態で

顔にデザインを

してもらいます。




美しい

塚本先生に


じっくりと顔を

見てもらうのは


ちょっと

緊張しますラブ

ドキドキハート

すると

ホワイトボードに

書かれた


“た R>L”


た……??

「タグチ」のた?キョロキョロ


※※たるみ

“た”でした滝汗

特に右顔に

たるみが強いんです不安ガーン




重力がかかる

座った状態で


顔の左右差までも

考慮して

デザインすることが


美しい仕上がりには

重要なんですねニコニコ





手術当日も


最高のオペの

そのために


細々とした

準備がまあまあ

あるんですおねがい


注意ですので

手術予定時間とは別に

お時間に余裕がありますと

いいと思います





この

さよならは


前に進むために

必要なこと。




さよならに

奮い立つキラキラ




どのくらいの

脂肪が取れたのか。


手術の

痛みはどうだったか。


ダウンタイムは

どうだったか。




二重あごとの

さよなら

から


始まる“明日”を


楽しみにしたいと

思いますニコニコ

市原先生のテスリフト以来

再びの、

あごができましたよだれキューン


 



塚本先生

スタッフの皆様


遅くまで

ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}