​ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の
美容クリニック

加藤クリニック麻布

美容ナースの
純子と申します。



手術後3日目を
迎えました。



ダウンタイムとはいえ

特に辛いこともなく

普段と
なんら
変わらず

快適に
過ごしていても

携帯が

顔認識して
くれません滝汗





今日から
お化粧もできるけど

モフィウス後の
カサカサお肌に

全然のらない不安
しない方がマシか?あんぐり



結果

私を見る
同僚の目に

ちらっと掠める


憐れみの
眼差し驚きガーン




モフィウスの跡が

痒そうに
見える

らしいです絶望
※私は
痒くありません





手術後

顔が
浮腫んでいるので

ヤケになって

お昼間から

カップラーメン

食べることを

許しますもぐもぐ

むくむなら浮腫めばいい
(※浮腫みとかでもなくなるニヤニヤ





差し入れで

うまい棒も
あったので

おいしく
いただくつもりですハート

みかんゼリーも

食べようかなもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





手術で

なぜか増えた体重が

1キロから2キロに
なってもいいじゃないか。

※全然
よくない絶望






まあ、

こんな私のことは
ほっといていいんですが

オペ後の皆様

辛い時は
我慢せずに

クリニックに
ご相談ください。




ダウンタイムの
その辛い症状

お日にち薬
以外にも

軽くする手段が
あるかもしれません。




先生に
見てもらうだけで

楽になるかもしれません。




どうか
そのダウンタイムを

少しでも
健やかに

過ごしていただけますように。
※私のような
やけ食いは
おすすめできません滝汗






一日
1週間
1ヶ月

未来を夢見て
乗り切りましょうねデレデレ