ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の

美容クリニック


加藤クリニック麻布

東京院


美容ナースの

純子と申します





コロナ禍


出歩く機会が

めっきり減ってしまった

私ですが


今週は


久しぶりに集まる

親戚の法事や


大切な友人の

バースデー


30年来の

懐かしい友達に

会える機会があり



ダイエット中にも

関わらず滝汗


なかなかよく

食べましたほんわか

カメラロールを

埋め尽くす


愛しい人達との

ご飯写真カメラハート




この写真で

米の飯三杯イケますおいで

いってる場合じゃない絶望




そんな今夜は

可愛い後輩と


帰り道に

タイ料理へ。





ダイエットの

話をしながら


珍しく

デザートまで

行きましたデレデレ

ココナツミルク

美味しかったハート





大好きな人に会って


笑って話せる


癒しの時間



何より心が

安らぎます。





ダイエットは

明日から

 

地道に

頑張りますほんわか





皆様


素敵な週末を

お過ごしくださいね飛び出すハート