ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の

美容クリニック


加藤クリニック麻布

東京院


美容ナースの

純子と申します




「来年の成人式に向けて

綺麗になりたいんです」





輝くような

キラキラの笑顔で


爽やかな

初夏の風のように


初々しく話す

患者様は


齢20歳


とーっても

可愛いらしい女性ラブ





一般的に

エイジングは


20歳代をピークに

進んでいく


とされていますが


若いうちの

美容医療


ちょっと

もったいない気がする、…



なんて

思っていた私


だから

ここまで


自分が老いぼれて

しまったんだと


ハッとしました絶望





若いうちは

なんにもしなくても綺麗ハート




それも

その通りなのですが


若いうちから


美容医療を

知ることで


美しく

年を重ねることが

できると思いますほんわか






美容も健康も


予防が

大事なんですキラキラ

未来への扉は

無限大に広がる世界飛び出すハート




ゆるんでしまう

その前に


険しくなってしまう

その前に


転ばぬ先の

先の杖ハート






美しいあなたが


ますます

垢抜けて綺麗に

なっていく姿は


眩しくて

素敵で


微笑ましくて


美に構わず

生きてきた自分の半生を

反省したりしています無気力





いや、

変えられない過去を


振り返っても


仕方ない凝視




だからせめて


あなたの眩しい輝きを

その背中を


そっと

見守っていきますニコニコ






どうかこの先も


健康で美しく


素晴らしい毎日で

ありますことを


心から祈りますニコニコ





また

お会いできる日を


楽しみにしていますにっこり