ご訪問いただきまして

ありがとうございます。



 

先日の

ある事件の犯人に



私は

怒っていますちょっと不満



「自分の人生に

嫌気がさした」



収監されていた


“刑務所”に

戻りたくて


立て籠りをした犯人は


反抗の動機を


そんなふうに

語りました。




移送される


車の中での

笑顔とダブルピースチョキ





彼の人生が

どんなだったかは


わかりませんが


帰りたい場所は


「刑務所しか

なかった」


って

そこを目指すなんて


自分で幸せになろうと

していない


ように思うんです真顔





それでいて

嫌気がさしたなんて



身勝手すぎますちょっと不満





幸せにしてくれる誰かが


ある日突然

目の前に現れるまで


自分を幸せにすることを

放棄するつもりですかね凝視





人生に

嫌気がさすことなんて、


ちらっとくらい


誰にでも

あるように思います。

私だって

月いちくらいは

あります驚き




だからこそ、


幸せを

模索しつづけるしか

ないんです。





外は


梅雨明けのような

熱波ですが


皆様どうか


身体を大切に

ご自愛くださいハート





頑張った一日のあとの


ご飯は


絶対に美味しいんですニコニコ

大好きな稲庭うどんと

今年の初モノのスイカ🍉で

私は幸せですキラキラ