ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の

美容クリニック


加藤クリニック麻布

東京院


美容ナースの

純子と申します。




腹腔鏡手術から

およそ一週間。




満を持して


社会復帰

させていただきました照れ





幸いなことに


麻酔も手術も


まったく

辛くありませんでしたが


退院後は

想像以上に


傷の痛みや


貧血のような

立ちくらみが

酷く


(仕事、戻れるかなネガティブ


って

消極的でした驚き




それが

たくさん眠って


身体が再生して


スッキリ

回復したんです飛び出すハート

快気祝いも

してもらいましたキラキラデレデレ



痛いところも

どこにもありません。




カトクリに行って

働くことができること。




大好きな

みんなに会えることハート




心から

幸せだと思っています乙女のトキメキ





これからは


自身の手術の

体験を活かして


ますます皆様に


還元していきたいと

思っていますニコニコ




皆様も


手術後の

ダウンタイムは


人それぞれなので


ぜひ計画的に

お願いしますキラキラ

無理は禁物ですよ絶望





大変

ご迷惑をおかけしましたが


生まれ変わった

つもりで


また一から

頑張りたいと思いますので


よろしく

お願いいたしますおねがい