ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




私事では

ございますが


ある病気で


腹腔鏡手術を

受けてきました。

初めての手術

初めての全身麻酔


怖くて怖くて


前日まで

震えていましたが

逃げ出したい気持ちでした真顔


“その日”を


とても吹っ切れて

清々しい気持ちで

迎えましたキラキラ

ヤケクソです絶望





手術のベッドに

横になると


サクサク動く

スタッフさん皆様の動きに


感動しながら

身を任せましたが


脳裏に次々浮かぶ

楽しかった思い出に


気がつくと


なぜか

笑っていましたニコニコ





思い出はいつも

心を温めてくれますハート




「まるで溺れているみたいに

錯乱しながら目が覚めるよ」




手術後の

抜管について


そんなふうに

教えてくれた方が

ありましたが

これにビビってました滝汗


気付いたら

ストレッチャーに

揺られていた


私の目覚めは

穏やかでした照れ





その後は


眠り、眠り

また眠り


一日中寝ていました。





手術の日


担当してくださった

ナースさんは


『何を聞いても


眠りながら

「眠い」って

言ってましたよ』


って笑ってましたデレデレ

なんかすみません絶望





経過は

とてもよく


明日には退院です。




動いてないのに


ご飯ももりもり

全量食べてますニヤニヤ




ダイエットは


退院してからの

課題にして


生まれ変わったつもりで


頑張りますキラキラ





最後になりましたが


加藤院長及び

職場のスタッフの皆様


病院スタッフの皆様


心配して

ご連絡くださった皆様


本当に

ありがとうございました





来週には


元気いっぱい

社会復帰を目指します♫