ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の

美容クリニック


加藤クリニック麻布

東京院


美容ナースの

純子と申します。



   



およそ一週間ぶりの

晴天に


気持ちまで

晴れ晴れしますおねがい




髪も爆発してないし

傘を持たなくていい。




なんて身軽おねがい

最近日傘の存在を

忘れています滝汗



幼少期、

あまり笑わなかった私は


かつて

父親から



ぶすったれ 

じゅん


って

呼ばれていました不安


ブス


という響きに


愛情すら

感じて


育ちましたニヤニヤ





父は


顔どうこうではなく

多分滝汗


不貞腐れたり

拗ねたりする


可愛くない態度を


ブス呼ばわり


していた

ようでしたキョロキョロ





笑顔だったら


みんな

可愛いんですからハート





今でも

街中で


ブスという


言葉が聞こえると


うっかり

振り向いてしまうけど

条件反射です無気力



ブス

じゃないもん凝視


愛情をこめて


ブスなんて

言う人は


今では

もういない真顔




可愛く

いるために


これからも

たくさん


笑って過ごしたいと

思います。





皆様も


どうか笑顔で


世界を

明るく照らしてくださいハート