ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の

美容クリニック


加藤クリニック麻布

東京院


美容ナースの

純子と申します照れ






食事制限でも

まったく減らない


わたしの

お腹周りの脂肪滝汗




遂に

ピラティス


をはじめましたおねがい





私が選んだ先生は


かつては

カトクリの

愛されナースであり


美容インフルエンサーの


まりBODYさんニコニコ 




Instagram:

mari.body0000

今月号の


MOREでも

特集されていますキラキラ

素直で頑張り屋さんの

美しいまりさんに


身体を預けた瞬間から


人生が変わる気がして

わくわくしてしまいますラブ




が、


実際には

かなりのスパルタで


ドSコーチ


ですが


私が老体なせいか

介護みたいな声かけで


優しくしてくれました滝汗

泣ける泣くうさぎ





広背筋も硬ければ


腹筋もない

反り腰の私は


このまま行くと


ほんとまずいらしい絶望

でしょうねニヒヒ






「こんな身体で

よく頑張ってますね」





悪口みたいな

労わりの言葉に


涙腺崩壊の危機無気力






できることなら

元気で生きていきたいですキラキラ





人間は

行動した瞬間から


望むことは

叶えられるはずなんですニコニコ





変わりたい。



変わってみせるキラキラキラキラ





まり先生


これからも末永く

よろしくお願いしますおすましペガサス






皆様


健康で

人生を楽しみましょうふんわり風船星