ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の

美容クリニック


加藤クリニック麻布

東京院


美容ナースの

純子と申します。





毎日のように

見ているはずの


加藤院長。



週明け

2日ぶりにお会いしたら


ますます

スッキリしてましたびっくり


ハードめな

レザーのトレンチが似合う

加藤院長、素敵照れ





そういえば今

院長は


20時間断食

をしていましたびっくり




断食の時間を


管理するための

アプリを

教えてもらって


早速

インストールしましたおねがい



星kompanion:

断食トラッカー

というアプリです)



食事のあと



身体がいま

どんな状態にあるか


そんなことがわかりますニコニコ


うん。


そういうの勉強したこと

ありますねニヤニヤ



問題は


自分がコミット


しないと

いけないことです滝汗

(当然ですけどニヒヒ




ダイエットは


誰も

代わってくれませんからニヒヒ




ちなみに、



元々まったく

太っていない

院長は

20時間断食ですが



自分に甘い私は

16時間断食から

はじめます笑


あんまり無理しちゃうと

続かないのでデレデレ

「これのいいところは

お酒とか食事内容は

うるさく言われないんだよ」

って丁寧に薩摩してくれてますキラキラ



ここ半年

前よりずっと痩せたけど



まだまだ

おデブな私に



なかなか

胸をえぐることを

言ってくださる方がいます真顔

ありがたいことですが

真実は

胸に突き刺さるものです雷





やれることから

ひとつずつ。




目指すところは

まずは

健康キラキラ


結果

美容にも

コミットできると信じてニコニコ




ストイックすぎる院長に


周回遅れくらいで


なんとかついていこう驚き





絶望とか

希望とか



いろんなものを

バネにして



少しずつ

前に進もう。




ダイエットマスターの

皆様


カトクリへ

お越しの際は


ぜひ

ダイエットトークで


叱咤激励

お願いいたしますデレデレ