ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の
美容クリニック

加藤クリニック麻布
東京院


美容ナースの
純子と申します。



昨日3.11は

歴史的幕引きの
一日でもありました悲しい




小田急が
こだわって

本気で作った
ロマンスカーまじかるクラウン




その美しい外見と

スマートな走り


豪華な車内設備から



白いプリンス



と呼ばれた

ロマンスカーVSEの



定期運行引退の

日でした

泣ける泣くうさぎ

ロマンスカーきっての
憧れの人気車両キラキラ

2005年の華やかな
登場から

わずか17年の
短命で

幕を閉じました。





どうしても
VSEに乗りたくて

乗りたくて

ロマンスカーの
チケットは

いつも私がとったなあーデレデレ




いつか展望席に
乗るんだって

夢みていたけど

実現しなかったぐすん





VSEを見ると

いつだって
ワクワクした目がハート
 



かっこよくて

走りは速くてスマートふんわり風船星

気品溢れる
VSEは


小田急沿線住人の
誇りでした乙女のトキメキ

一緒に行った

箱根路は

一生の思い出
にしますおすましペガサス


 

ありがとう。

ずっとずっと忘れないよぐすん


ガタンゴトンの音まで
違うんですよ〜デレデレ