​ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の
美容クリニック

加藤クリニック麻布
東京院


美容ナースの
純子と申します。





「仕事帰りの一杯」

の意味が

最近はラーメンを
指すようになりましたよだれ



近頃ハマっている

@恵比寿
綾川

親鶏中華そば
のお店ですキラキラ



噛むほどに
味や香りに奥行きのある

しっかりとした
歯応えの
親鶏

見た目はシンプルで
スッキリよだれ

親鶏ラーメン
860円

打場で
こだわりの出来立て麺が
作られています拍手

好きなお店は
どこも
厨房がピカピカですキラキラ




仕事帰りの
空腹が我慢できずに

ひとりでラーメン食べる私を

夫のけんちゃんは

わんぱくだね、って

笑いますデレデレ



今日は

「大きくなれよハート

って
返信してくれましたもぐもぐ

おおきくならないように
気をつけます滝汗





そんな今夜は

今月いっぱいで
終わってしまう

限定メニュー
鍋焼きラーメンを

食べてきましたよだれ

時間が経っても
熱々のラーメンは

大好物の味でしたラブ



締めのご飯までついて
1000円飛び出すハート



熱々スープが
身体を温めるので

帰りは
上着がいらないくらい。
 



美味しいラーメンは

明日への活力ですびっくりマーク



ダイエットと
ラーメンの

両立は難しいのですが


わんぱくでもいい

たくましく
生きていきたいと願う

今日この頃です。




あしたこそ
まっすぐ帰ろうデレデレ



ああ美味しかったニコニコ