​ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の
美容クリニック


加藤クリニック麻布
東京院


美容ナースの
純子と申します。



凍える一日

皆様は
体調お変わりないですか雪だるま



まだ雨なのに

朝までに

積雪8センチ
の予報がでましたびっくり




明日
大切な予定があるので

さっきから空と
睨めっこしています
勝てる気がしません絶望




まあ、
お天気は仕方ないぐすん
諦めませんけどニヤニヤ




先日

「大好きな彼と
別れてから

いつも
睡眠薬が手放せない」



と話す患者様が
オペを受けられました。



もっと綺麗になる、って
覚悟を決めて

望まれた
オペの数日後

彼女は
少し吹っ切れたように

清々しく
微笑みましたキラキラ



「手術のあと
よく眠れる気がします。

睡眠薬は
まだ飲んでますけど」




眠れない夜って

なんであんなに
長いのでしょうか。



でも
別れてなお

大好きだったと
言えることが

すごいなあ、と
感じます。



望むかぎり
出会いはいつだって

無限にあるはずですお願い




いつかの
その日まで


今よりもっと
輝いていられるように

磨き続けるのは
素敵だと思います。



頑張ろうと
前を向く彼女を


心から応援したいと
思いますニコニコ