​ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の
美容クリニック

加藤クリニック麻布
東京院


美容ナースの
純子と申します。



2月が
始まりましたハート



今年は
立春過ぎても

寒波襲来が
ありそうですが滝汗


もう少しですよ、
皆さんキラキラ


ここは寒さの底だから
あとはのぼるだけハイハイ


暖かい春まで
もう少し♫



余談ですが
古代ローマの暦では

2月は一年のはじまりの
2番目ではなく

一年の終わりの
月だったそうですびっくり

なんか納得ですよね雪だるま




コロナも
襲いかかる

寒くて乾燥の
この季節でも

美容女子なら

うるうるのお肌で
いたいですよね飛び出すハート



美容医療には

そのきっかけを作る
手立てがありますデレデレ




今の自分は
どう見えていますか。


笑っていますか。

幸せそうですか。




私は、
と言えば


食いしばりの件を
加藤院長に
相談したところ


ボトックスは
効くかもしれないと

希望を
与えてもらいましたキラキラキラキラ


女の人は多いんだよ。
ストレスが多いのかな
真顔


と呟く院長。


どうか美容医療で

すべての女性を
笑顔にしてください
流れ星

目黒げんクリニック
オリジナルスイーツを手に
喜ぶ加藤院長
乙女のトキメキ
(市原先生ご馳走さまでしたハートのバルーン




改善策が
あるとわかれば

悩みは解決した
ようなものです昇天




食いしばり疲れの 
解消に

美容鍼治療に寄って
帰りました。


癒される〜ジンジャーブレッドマン



眠れない夜も

凍るような朝も

あと少しと思うと
愛しさすら
感じてきました。

強がりました滝汗


春までに

いろいろ頑張ろうと
思っていたけど

もう少しだけ

のんびりしてても
いいのかなくまくまくま



これからまだまだ
長く付き合っていく

自分と
美容医療。



自分に合ったペースで
続けていこう。


慌てない
慌てない

ひとやすみ
ひとやすみハート



この言葉が
“一休さん”だとわかる人は
いますか
ニヤニヤ