ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の
美容クリニック

加藤クリニック麻布
東京院


美容ナースの
純子と申します。



ここのところ
寒くて
寒くて

お風呂かこたつに
もぐっています


そろそろ冬眠したいくま


そんなことを思って
動かないせいか

冬の季節はいつも

ぐうたら
おブスな
気がしてるおばけくん



帰りの電車で
窓に映る自分が
能面だったニヒヒ



一人でいたから
当たり前ですが

能面みたいな顔の
自分をぼんやり眺めながら


(このままなら
ボトックスいらないな)

って思ったら

ひとりなのに
笑ってしまったニヤニヤ
ボトックスは
無表情にするための
施術なんかじゃないです
滝汗



そして
笑ったら
おブスが解けたデレデレ
気がするおいで



今日は帰ったら

なんにもしないで
ごろごろするけど

明日元気に
なるためだからハート



今日は
食べたいものを
食べるけど

明日はまた
ダイエット頑張るし♫



すべての
怠惰や
この退屈も

明日楽しく
元気になるためにキラキラ



寒い季節に
しょんぼりしてしまいがちな
皆様


明日の自分のために
ゆーっくり過ごしてくださいうさぎのぬいぐるみ

こんな季節は

美味しいお鍋でも
食べましょう
もぐもぐ



お仕事を頑張った方も

のんびり過ごすのに
尽力した方も

今週も
おつかれさまでしたニコニコ