​ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の
美容クリニック

加藤クリニック麻布
東京院


美容ナースの
純子と申します。



ダイエット中と
言いながら


最近
ラーメンばっかり
食べている私を


ブログを
読んでくださっている
患者様が笑います。

「田口さん、

もうラーメン屋で
働いたほうがいいですね」



実はそれ

真剣に
考えてるんですよ、
って

答えたら

「え。困る」


って
急に真顔になるから

ときめいてしまいましたデレデレ



いや、本当に
働きたい。


いや、
ラーメン食べたいよだれ



好きから
始まる仕事は

絶対
楽しいはずなんですほんわか



でも今の美容の
仕事が好きお願い



今日は一日がかりの

脂肪吸引と
ボディタイト

の手術でした星



ボディコントゥアリング
と言って


ボディーを
かっこよく
デザインするんです拍手



加藤院長が

最も得意とするオペの
ひとつですキラキラ



この手術についていると
いつも

入職したばかりの

懐かしい
あの日の光景が
浮かびますほんわか



先生も
患者様も


体力的にも
お時間的にも
大変なんですが

 
満足度もおおきく

私は好きなんですハート



院長の
絶妙なセンスと

渾身のチカラをこめて
全力でお届けしていますから

皆様
仕上がりを楽しみに
されていてくださいニコニコ



今夜も
患者様の皆様が

安心して眠れますよう


帰り道

祈りをこめて
美しい月を撮りました飛び出すハート

写真が微妙なのは
私のセンスの問題ですが

ぱっと見
❤︎の月が撮れましたデレデレ



明日も
あなたに会えるのを

心より
楽しみにしております。