ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の
美容クリニック

加藤クリニック麻布
東京院

美容ナースの
純子と申します。





ナース純子が選ぶ


やってよかった
美容医療


2021
TOP3まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンキラキラ


第一位

ニードリングRF治療の
モフィウス8です照れ

(高周波)
ニードリング(針)





皮下脂肪層と
真皮層に


強力な高周波
熱エネルギーを届けて


コラーゲンを産生、
促進します雷




結果


弾力を失い 
弛んだお肌を


深部と浅部で
引き締め


シワ たるみ 赤ら顔
ニキビ痕 毛穴


などのお肌悩みを
改善しますラブ




乾燥肌
赤ら顔の私は


一生

美肌になんて 
なれないと

俯いてましたくちびる

なんでもないのに
「どうしたの?」と
心配される
万年赤ら顔

永遠の
コンプレックスでしたニヒヒ





ご自身のコンプレックスが
客観的に見ても
最優先課題かどうか


医師との
カウンセリングで
決まりますが


いちばんの悩みが
少し解決できると


希望の光が
見えるんです爆笑キラキラ





俄然
やる気が出るんですグラサン




怖いし
痛いし滝汗


赤みや腫れ 
ニキビ 内出血などの
ダウンタイム


48時間
洗顔も基礎化粧品も
使えない
日常生活の制限
ございますが


正直
私には


たいした問題では
ありませんでしたニヒヒ




が、普通は
重要な問題ですプンプン




患者様におかれましては

先生ときちんとお話しして


適応があって

ご自身も
やれそうかどうか


よくお考えくださいませニコ





来年の

やってよかった美容
ランキングには


オペとか
入ってくるのかも
しれませんハート




患者様とともに

私も

今の自分が
一番好きだと

笑顔で言えるよう


美容医療を
楽しみたいと思います乙女のトキメキ