ご訪問いただきまして
ありがとうございます。


東京 恵比寿の
美容クリニック

加藤クリニック麻布
東京院

美容ナースの
純子と申します



サウナ旅で行った

O Park OGOSEキラキラキラキラ
(オーパーク越生)



グランピングキラキラ

をしてきました爆笑




お部屋に着くと

冷蔵庫に

お夕飯のセッティングが
してあります星

事前に
夕飯の希望時間を
聞かれたのは
なぜだろうニヤニヤ
あとは

温めるだけ

焼くだけ 炙るだけ拍手

素晴らしいキラキラ




冷蔵庫には

朝食の準備も
してありましたラブラブ
これと別にブルーハーツ
オニオンスープがありましたおいで




地元で採れたという


お野菜が
とても美味しくて


ランチも
いただくことにした我ら照れ




本館にある

お野菜ダイニング

MORINIWA
モリニワさんもぐもぐ


入り口も
とっても素敵おねがい

メニューで気になった

驚きシーザーサラダ基地ハート
本当に
驚きの可愛いらしさでした乙女のトキメキ

シーザーサラダの上に
春巻きの皮が
覆い被さっていますふんわり風船星

ちょっと欲張って

彩りと香りを楽しむ
やわらかチキンのハーブステーキ

もオーダーしましたニヤニヤ

目にも楽しい
彩り野菜は

採れたて新鮮

味もしっかり濃厚で
美味しかった照れ




こんなにたくさん

美味しい野菜が
いただけるなんて

なんとも幸せ気分ですキラキラ




帰り道は

サービスエリアで
大人気の


パサール三芳


地元自慢の
新鮮野菜を

買ってきました星
これだけ買って

なんと523円びっくり
ありがたいことです。




大地の恵みに感謝して


幸せなグランピング旅が
できましたおねがい