ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の

美容クリニック



加藤クリニック麻布

東京院



美容ナースの

じゅんこと申します。





本日のカトクリは

朝から


涙雨えーん降る


静けさにつつまれました。







患者様はもちろん



スタッフみんなの

希望の星



市原佑紀先生



本日

加藤クリニック麻布

東京院を



ご卒業されましたキラキラ


※加藤クリニック麻布 大阪院では

引き続き勤務されます。

寂しい

なんて


簡単な言葉では

表すことができない



この胸の痛みぐすん







市原先生が


カトクリで

築き上げてくれた


エキサイティングで

ハートフルな日々おねがい







神様からの

贈り物キラキラ



だと

ゆき先生を



宝物のように

見つめた

加藤院長も



寂しくても



応援する気持ちで

いっぱいですねぐすん


明日から

ゆき先生がいないなんて


全然実感がわかなくて


私はまだ

ぼんやりとしていますぐすん





それでも



これから始まる

暮らしの中で



またみんなに愛されて行く



ゆき先生を

心の底から



応援させていただきますおねがい








サプライズで

駆けつけてくださった



すべての方々も



ありがとうございました照れ


最後に


このセレモニーを

盛り上げてくれた



カトクリの

クリエイティブ

の皆様



ありがとうございましたラブ