ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の

美容クリニック



加藤クリニック麻布

東京院



美容ナースの

純子と申します。


   



突然ですが



山手線内回りが

平常運行された

今日は



特別な

月曜日だったんですおねがい





24〜25日の週末に行われた


大規模な

山手線内回りの


終日運休びっくり


何ヶ月も前から

告知されていましたが

およそ52万人に

影響がでたようですびっくり





これは

安全のための


渋谷駅ホーム

拡幅工事


だったのですが




たった52時間で



✔︎線路を切り離して


✔︎新しい線路に移動して


✔︎綺麗にくっつけて


✔︎架線を張り替えて


✔︎ホームを広げましたびっくり


なんと3300人の社員、

作業員の方が関わったようです。




さらに

混乱のないよう

誘導案内していただいた



多くの駅員さんの

姿が浮かびます照れ

週末

お天気が良かったことも



このミッション成功の

鍵となりました照れ

そんな思いで


土日の青空を

頼もしく見上げてましたキラキラ






カトクリが

恵比寿にあることもあり



いつもお世話になっている

山手線の

今回の大規模工事を



ドキドキ見守っていた

私ですが



今日からまた

線路を見つめる私の思いは



並々ならぬものに

なりそうです乙女のトキメキ





平常運行という

偉業



たくさんの人の仕事のうえに

成り立っていることを



改めて感じたこの日を

忘れないようにしたいと

思います照れ