ご訪問いただきまして
ありがとうございます。




東京 恵比寿の
美容クリニック


加藤クリニック麻布
東京院


美容ナースの
純子と申します。





アラフィフ
子なし


乾燥肌
赤ら顔
二重あご


食べすぎ
飲みすぎ
わがままボディー


コンプレックス
数えたら


天文学的数字になり
(盛り過ぎましたニヤニヤ
気は遠くなるばかりキョロキョロ





なにから始めたらいいのか。

どうしたら綺麗になれるのか。





悩める私に

加藤院長は言うんです。




「すべての人において
美容が絶対必要なんて思わない。

綺麗じゃない女性なんて
いないんだよ。」





(…え?滝汗滝汗滝汗
急にどうしました?)






「美容医療が変えるのは
外見じゃない。


自信が持てたら
みんな美しくなるキラキラ






なるほど〜びっくり


コンプレックスと
そっと向き合い


美容医療の力も借りながら
丁寧に自分を磨くことキラキラ





それこそが美容医療の
持てる力お願い





美容の世界は


入り口が
なんだか難しくて


みんな興味はあっても
どこか不安で


本物の医療よりも
怪しい民間療法が流行ったり


美容の医師の提案よりも
友達の口コミのほうが
安心できたり


不思議な不思議な
世界ですキョロキョロ





自分が
どうなりたいかではなく


施術の名前が先走り


その治療が
自分にどういう効果をもたらすのか


よくわかんないけど
有名だからやってみたいとか




絶対、もったいないですびっくり





時間もお金も

もったいない。






ここはもう
専門家に意見を聞いたほうが

早いかもしれないですおねがい






きっかけの外科

と言われる
美容医療の世界お願い






すべての患者様が


来年も再来年も


幸せな笑顔でいられる
想像をしたら


私もとっても
幸せな気持ちになりましたデレデレ
いつかの市原先生の
“きゅんです”に
胸きゅんな純子なのでしたラブ

可愛い人は
いつでも笑顔ですキラキラ