ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の

美容クリニック



加藤クリニック麻布

東京院



美容ナースの

純子と申します。



   


ぽかぽかと
お天気の良い日曜日


放っておいたら
私も夫も


ごろごろと転がって

一日が終わる予感がしました。
いいんですけどニヤニヤ





いつも私に
付き合ってもらってばかりだから


たまには

けんちゃんの
行きたいところへ行こうか?
(とにかく外に出るところから始めようニヤニヤ







デートだから


お気に入りの
エコファーバッグと


ワンピースで


お出かけしましたハート




はい
くら寿司〜
ニヤニヤ
@新宿西口店

たくさん食べても安心の

激安価格びっくり




コロナ禍 安全の

画面に触れない
タッチパネル
キラキラキラキラ

ノンタッチパネルニヤニヤ


そして
半個室対応キラキラ

コロナ禍で
仕切りの背が高くなりました
照れ



けんちゃんは


まずはメニューに
目を輝かせて


いつになく
饒舌に語りますもぐもぐ
よっぽど
くら寿司が好きなんですね
グラサン





くら寿司さん
とにかく安くて

しかも
ダイエット中に嬉しい

シャリハーフ
ありますデレデレ
※メニューによります





昨日に続く
炭水化物祭りだから


控えめに、
控えめにデレデレ


 


食べる量の調整ができるのも

回転寿司の良いところですね
もぐもぐ



私は
大好きな貝を中心に照れ

写真一枚しかなかったおいで


対する
けんちゃんは


お寿司屋さんで
目にすることのない


チーズハンバーグが
乗ってるやつとか



エビフライ🍤が
乗ってるやつとか


お子様メニューみたいな
ものばかり選んでいました爆笑






最後には

満腹でお腹をさすりながら

「チョコレートケーキ、…」

と思わず呟いてしまうほど

夢中になって
楽しんでいました
ニヤニヤ

「次は何にしようかなぁー」 





かと、思えば

カフェに行ったら

急な無口
ニヒヒ
ニュウマン新宿の
オシャレカフェに行きましたハート




眠ってしまったかと

よく見ると

テーブルのしたで


携帯いじってた滝汗






私とのデートは


つまらない

授業中か?ニヤニヤ






いくつになっても


行動も

好きな食べ物も


少年のまま。







まぁいいか。






楽しそうな

姿を見たら


私も楽しかったし♫♫♫




 



でも次回は


オトナの女の

望むデートに


付き合ってもらいます爆笑

よろしくねぶちゅー