ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の

美容クリニック



加藤クリニック麻布 

東京院



美容ナースの

純子と申します。






最近

痩せたことで

まだ太ってますけどデレデレ



顔の

たるみ

気になってはいたのですが


身体でいうところの

痩せてお洋服が大きいままのような

ことです滝汗




気づけば


目の下に立派な

くま

できていましたくまくまくま


ある日森の中くまさんに出会ったくらい

びっくりしましたアセアセ






これが巷でいう


目袋めぶくろ


です。





放置すると

大物政治家さんのような


しっかりとした

影になります。







アラフィフの私にとって 


アンパンマン系の

ぱんぱんな顔は


ある意味

“若見え”ではあったのかも

しれません滝汗






本当は

少し前から


見え隠れしていたくまさんくま

怖くて

見えないふりをしていたんですゲッソリ





気のせいだと

思い込みたかったショボーン






そんな朝

エレベーターで

ご一緒した



加藤院長は



「●●先生が今度来た時

やってもらえば?」



爽やかに言いましたゲッソリ

加藤院長、

私のオペしてくれないんですねニヤニヤ

朝から市原先生とも

ご一緒できて

ハッピーすぎましたキラキラ照れ







やるしかないのかな?


やっちゃおうかな?








アンチエイジングで

明日のハッピーを


目指して進む



私の美容道に



突如

立ちはだかる



くまさん。






美容計画の見直しに


大至急取りくんでみますが



アンチエイジングのためには


ダイエットも計画的にニヒヒ

そんな今日のランチです照れ