ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の

美容クリニック



加藤クリニック麻布

東京院



美容ナースの

純子と申します。





先週金曜日に


テスリフトという

糸をしてもらい


おそらく人生で初


あごができました❤︎グラサン


クリニックに

来てくださる患者様や



もう何十年の付き合いの

大阪院ナースが



初めて見る私の顎に

目を見開き



驚いてくれますニヤニヤ


そんなにあごがなかったとは

意識せずにいました滝汗





自分でも

嬉しくて嬉しくて



毎日目覚めるたびに



あごを鏡で

確認してしてますデレデレ





あごがあるだけで


メリハリのなかった

横顔が少し変わります。

横顔で言えば

ほんとは鼻の短さが

私の場合はオペの適応らしいです滝汗




小顔効果があり


首長効果がありますニコニコ





アンチエイジングに

欠かせない要素も


そこにはありそうですキラキラ





私は私で


ダイエット



アンチエイジングに

コミットしたいと思いますキラキラ

今日のお昼は


マクロビカレーおねがい





ダイエット目的ですが



大豆ミートで

味も美味しい照れ





美容と健康にこだわった

食事で



内側からも

綺麗にしたいキラキラキラキラ






純子の綺麗道


だいぶ出遅れましたがニヤニヤ





少しずつ少しずつ


歩んでいくつもりですおねがい





まだまだ伸びしろ

あると思いますので



オススメの

食事や健康法など



皆様いろいろ

教えてくださいませ照れ