ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の

美容クリニック



加藤クリニック麻布

東京院



美容ナースの

純子と申します。






カトクリで働いていて


ハッピーなことの

ひとつに



同じビルに

“松玄”さんがある


ことがあります酔っ払い






松玄さんは


とっても美味しい


人気の

お蕎麦屋さん乙女のトキメキ






今日は


おひとりさまランチで


今季初の


さんま炭焼き


をいただきました爆笑

このスレンダーで美しいフォルム


秋刀魚になりたいデレデレ





ご飯も味噌汁もなく

もちろんお酒もなく



お昼間から


ある意味シュールな


贅沢時間キラキラキラキラ






初めて看板に


さんま炭焼き【入荷!!】の文字を


見つけたときは


湧き上がる喜びに

狂乱しましたハート

そして

もう間も無く


別れの予感の



すだちそば

すだちそばの巣立ちですぐすん





爽やかで


凛と美しいあなたとの



この夏の思い出は


忘れずに胸に刻みますショボーン







季節は夏から秋に。






松玄さん


これからも



楽しみにしている

すべての松玄ファンに


そして私に



季節の味覚を

お届けくださいハート






ご馳走さまでしたキラキラ