ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の

美容クリニック



加藤クリニック麻布

東京院



美容ナースの

純子と申します。






今日は


愛する

市原佑紀先生に


糸(テスリフト)


をしていただきました❤︎

糸の前に
どのように上げていくのか

デザインしてもらいますキラキラ





私の場合は


エイジングで
落ちた脂肪による


フェイスライン
のもたつき


法令線、
口横のポニョ


が気になりますアセアセ

※市原佑紀先生Instagramより乙女のトキメキ


脂肪が下垂して

平坦になった顔は



長さが強調され

なんだかつまらなそうに

見えますが



糸をしたことで

顔の下半身がスッキリし



縦横比の 

バランスが変わりますキラキラキラキラ






ここから さらに



2ヶ月かけて


コラーゲン生成し

引き締まりますおねがい





てことは


今だけではなくて


2ヶ月後の

未来まで楽しみな毎日ラブ

わくわくわくわくキラキラ






そして

このテスリフト。






痛みには

結構強い私は

ドMなんですニヤニヤ



局所麻酔のみで

挑みましたが



市原先生は

優しい声で



何度も何度も

何度も何度も



「痛くない?

大丈夫??」



って声をかけてくれるんです照れ






その温かい時間に



眠ってしまいそうなくらい

リラックスしてしまいましたラブキラキラ





そのうえ

市原先生には



なんとなく

気にしていることが



全部気づかれていて


ゆき先生に相談したら



人生なんとかなるキラキラ



って思ってしまうんですグッ





市原先生

ほんとすごいキラキラ





大好きラブラブ





こうしてまた



市原先生への

愛情に魂が震えたのでした流れ星