ご訪問いただきまして
ありがとうございます。





東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院

美容ナースのJ子と
申します。




暑い暑いと思いましたが

そういえば
8月なんですねびっくり




特別勤務が明けた私に
襲いかかる

うだるような暑さ滝汗



それでも
気をとりなおして
素敵なランチに
行きましたデレデレ




いつかけんちゃんを
連れてまた来ようと
思っていた

オシャレな
イタリアンキラキラ
恵比寿ビール坂通りにあります生ビール



私は
前菜+パスタ+メイン+ドリンク
のコース


けんちゃんは
前菜+パスタ+ドリンク
のコースにして

2人でシェアしましたパスタ
サラダと一口スープ
ハタのカルパッチョ
ジャガイモと4種のチーズのニョッキ
渡蟹のトマトソースパスタ
鶏肉、豚肉、輪切りのグリル盛り合わせ



相変わらず
居心地がよく

スタッフさんもさりげなく
気配りしてくださる

とても感じのよいお店なので

食べている間に
行列ができていましたハート





ちなみに
見た目やメニューは一緒ですが
お店の名前が変わっていましたデレデレ





また行きたいと思える
美味しくて素敵なお店は

これからもずっと

みんなの空腹と心を
満たしてくれることでしょう。





とても素敵なランチタイムを
過ごすことができました音符



ご馳走さまでしたハット