ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院

お肌の悩み満載の
美容ナースのJ子と
申します。




コスメ断捨離の

お湯だけ洗顔滝汗


ズボラ美容で何が悪い、
と開き直っていましたが

せっかく美容にいるのならと
使ってみた結果、…




ドクターズコスメ
すんごくいいラブ

※※※ドクターズコスメの処方には
医師の診察が必要です!




赤ら顔、乾燥肌、くすみに
悩んでいましたが

質感は
今流行りの

フォギー肌

に近づいてきましたジンジャーブレッドマン
白桃のような
ふんわりとした肌のことを
指すようですキラキラ




時々ですが

「肌綺麗ですね」

なんて褒めていただける
こともありますラブラブ




もちろん
他の治療もしてますし

コスメだけでは
肌質改善には
限界がありますショボーン




が、
ホームケアで

お肌を守って
育てていくことは

とっても意味があると
思いますおねがい

写真左側から
①ゼオスキン ハイドラファーム
②ゼオスキン ブライタライブ
③エンビロン シークエンスセラム1


かつては

‘リビジョン’

ひと筋だった私ですが

最近は
ゼオスキンや
エンビロンを

優しいものから
少しずつ

取り入れていますキラキラ
もちろんリビジョンは
一生愛していく所存ですラブラブ



テクスチャーや
香り

使用感を感じながら
自分の肌と向き合う。




それは至福の時間おねがい




こんな時間を重ねて

もっと
自分を愛してみますラブ