ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





ラジオ体操3日目。



軽快なリズムと

転調の

ピアノ演奏に



希望の朝を迎える

喜びを感じ

大空をあおいで

深呼吸しています。


辛い時のルーティンにしようと思います。






この度は

各方面から

温かいお言葉をいただき


心より感謝申し上げます。


その優しさにどれほど

心が救われたことか

わかりませんショボーン





ここ数日の記憶が

途切れ途切れですが


ブログを読み返してみると


我ながら

頑張って生きていたんだと

思いましたデレデレ





「お父さんのこと知らないけど

ブログ読んでたら

どんな人だか

あれこれ想像できたよ。


今は悲しみにどっぷり浸かるのが

自然なことだと思う」



ある友達の言葉が

刺さりましたぐすん





こんな年だし

親も年だし



いつまでも親が

元気でいるわけじゃないし



子が親を見送るのは

自然なことなのですが



なかなかにきつかったですチーン





いい大人になっても

別れは辛いものです。






だからこれからも

愛し続けようと思います。




 

後悔のない毎日を

続けていけるよう


みんなを愛していきたいです。





これからは増えない

在りし日の父の写真。


アルバムを整理しました。


少しずつ

日々を紡いでいく。







いつか振り返ったら

みんな思い出に

変わっていくはず。



少しずつ

ゆっくり歩いていこう。





メッセージくれた皆様


仕事のフォローをしてくれている

カトクリの皆様



こんな時に

ずっとそばにいてくれた


家族みたいな

親友のなっちゃん。




どんなに心強かったことかえーん





感謝を忘れず

笑顔で生きていこう。