ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





とうとう

関東地方に

梅雨入り宣言が出たようです。


関東地方は

沖縄 九州 近畿 東海に

ひと月遅れて梅雨入りしました。





浅い眠りは

季節のせいだった

かもしれません。




 

いろんな温かい声が

心に届きました

ありがとうございますぐすん






いつまでも

しょんぼりしてちゃいけないと


目が覚めてきました。






急に夜の闇が

怖くなったとき


夜通し再生していた

スマホのプレイリスト。


何を聴いても

泣きそうだったチーン






今朝はふと、

NHKラジオに

変えてみたんです。






往年の大ヒットソング

あの曲が流れました。






ラジオ体操

第一♫






♫新しい朝がきた

 希望の朝だ

 喜びに胸を開け

 大空あおげ





暗闇に光る希望の明かり。





そうか、


胸を大きく開いて

手足を大きく伸ばし

大地を踏みしめよう。






ラジオ体操

スタンプラリー?は


今日始まったばかり。


スタンプカードがいっぱいになる頃

辛い今日も思い出に変わるんだ。






下ばかり見ていないで

顔を上げて空を仰いだ。





梅雨入りの

曇天ですけど滝汗



目が痛いから

眩しくなくてちょうどいい。


きっと間も無く

カトクリナースブログ

復活!!



予定ですので

よろしくお願いいたします。