ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の美容外科

加藤クリニック麻布 東京院


趣味はグルメな

美容ナース純子と申します。





いつもの駅の

帰り道


通りから

一本入った細道で


ほっとするような

明かりが灯る


地元で人気のお店に

行ってきましたおねがい





スペイン北東部

地中海に面した

カタロニア地方の

伝統料理を主に


多彩なタパスと

魚介のパエリア🥘が愛される

創業35年の老舗



ロス レイエス マーゴスキラキラキラキラ


なんと2020年

ビブグルマンを獲得しました照れ

最近リフォームされたようで

とっても綺麗ですキラキラ




まずは

ホワイトアスパラのソテー


ニンニクのスープ


ガーリックトースト


舌平目のソテー レモンソース

シンプルなのに

めちゃくちゃ美味しい。




海老と鶏肉のパエリア

本場仕込みの

パエリアは

アルデンテで


よく噛んで味わう

滋味深いものでした照れ



2年前に

高円寺で開催された

世界のパエリャ祭りでも

こんな極上のパエリアを

いただきました酔っ払い

炊飯器で炊くのとは

明らかに違う

伝統のこだわりの味

だから感動してしまうデレデレ




余談ですが


私は

チョリソーと玉ねぎのパエリア

が食べたかったのですが


真摯なスタッフさんから

やんわりと止められましたニヒヒ


「量的に食べ切れないと思いますよ」





お兄さん、

その通りお腹いっぱいでしたもぐもぐ

グッジョブですキラキラ




感動のお料理の連続に


いつもは食べないデザートも

いただきましたデレデレ





カタラーナラブラブ

クレームブリュレみたいな

感じでした。

先代シェフが

バルセロナで修行した味を

継承していく。





時代が変わっても

その味は人々を感動させるおねがい

変わらない「味」を

続けていくことの大変さを

思い知りますキラキラ


それが老舗たる所以です





地元の人の日常に

寄り添いながらも


大切な記念日に

誰かを誘いたい素敵なお店乙女のトキメキ





ご馳走さまでした。

また伺います。

黒板のオススメメニューや

生ハムも空腹を刺激しまくりますふんわり風船ハート