ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の美容外科


加藤クリニック麻布 東京院

美容ナースの純子と申します。




梅雨前線が2つもかかり

日本中が雨模様傘


沖縄だけ晴れているようですやしの木




降ったり止んだり

その度に


傘を置いたり

やっぱり取りに戻ったり


気忙しい一日でしたニヤニヤ





湿度に

全身汗だくの私の

目の前に



颯爽と現れたのは


花摘み途中の少女

のような


ゆき先生おねがい


みとれるスタッフ一同照れ



黒のワンピースに

長靴と

かごバック乙女のトキメキ




キマっているゆき先生が

眩しすぎて


瞬きもせず

見つめてしまいました目




ゆき先生のまわりの空気は

ハワイなんですか?デレデレ



写真撮らせてもらえばよかった

写真撮らせてもらえばよかった

写真撮らせてもらえばよかった滝汗



ゆき先生ファンの皆様、

言葉だけで想像してくださいお願い







先日

20代前半の患者様から


「私が80歳になるまで 

先生元気でいてください」


と無茶振りされた加藤院長滝汗




60年後の未来

ではありますが



穏やかで温和な

エコ運転の院長ならば



可能なのかもしれない、と

思ってしまいましたニヤニヤ





未来も求められてしまうなんて

医者冥利につきますね照れ





ところで


昨日送られてきた

20才の頃の写真に

驚きましたポーン




色が白いバイキンくん


そして可愛い笑い泣き

※あくまでも個人の感想ですアセアセ



いちばん身近な美容って

日焼け止めなのかもしれませんねニヤニヤ