ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫



東京 恵比寿の美容外科

加藤クリニック麻布 東京院



美容ナースの

じゅんこと申します。







先週は自分にムチを打って

頑張ったから



丸一日ゴロゴロして過ごそう!



と張り切って?ニヤニヤ

いましたが



お天気が良いので



ご近所散歩に

出ることにしましたキラキラ


先日満を辞して
ネット注文してみた
お値段の問題です滝汗


サンバリアの日傘


をお供にしました照れ

すれ違う人の数より
わんちゃんが多いこの小さな街で
日傘マンは誰もいませんでしたニヤニヤ


いいんだもん。


未来のために
今できることをするんだちゅー

光老化は
エイジングをすすめる
美肌の大敵です注意






目指すは

大人気の焼肉ランチ♫



参宮橋

「すっごい焼肉」

先日 

テレビ朝日の‘じゅん散歩’


で高田純次さんが

紹介されていました照れ

牛柄のスツールは

可愛いすぎて荷物が置けない牛




私の頼んだランチがこちら

4種のお肉ランチ♫

今日は

上カルビ 上ロース 鶏肉

ジンギスカン(通常は上ハラミ)



ジンギスカンも

食べてみたかったんですよねもぐもぐ

サラダと美味しいキムチもつきますキラキラ

ご飯とスープは

嬉しいおかわり無料照れ

ディナーメニューで

大人気のネギたんも追加しちゃうデレデレ





あーハート

お腹いっぱい照れ





て、思うじゃないですか。





このあと、

甘味を食べに行きましたニヤニヤ


いちごのかき氷🍧



けんちゃんは

マンゴーのかき氷🍧

中にあんこ?が入っていて

2度、3度驚きますちゅー




このままどこか行こうか?



って問う私に



「おうちで

ゴロゴロしませんか」



願ったり叶ったりの

提案をしてくれる

けんちゃんと



スーパーでお買い物して

帰宅しました。





近所で

ただ食べ歩いただけニヤニヤ





こんなお散歩なら

いつでも大歓迎な



ある晴れた一日でした照れ