ご訪問いただきまして

ありがとうございます



あなたのお悩みに

全力で向き合う


東京 恵比寿の

美容外科


加藤クリニック麻布 東京院


美容ナースの

純子と申します。





先日


かなり興奮気味に

呂律を転がしながら


後輩Sちゃんが

私に教えてくれたのは



イスラエルの

軍事用の技術が


美容医療に

応用されているキラキラ



という

美容に携わる者には

胸熱な情報おねがい





1999年

今ではメジャーな

美容医療の代表機器



IPL

※フォトフェイシャル

に代表される光治療



がイスラエルに本社を置く

アメリカ企業から

発売されましたキラキラ




このテクノロジーは

戦闘機の塗装を剥がす


軍事技術を

美容医療に


応用したものでしたおねがい


カトクリにあるのは

フォトの王様とよばれる


ルメッカです雷







世界を襲い続ける

コロナウイルス。



イスラエルは

国民人口930万人

のうち



16歳以上の国民80%が

二回接種を終えました。

(2021/4/21データ)




ワクチン接種で

世界をおおきくリードした

イスラエルは


「死海」


という世界でも

たったひとつしかない


美しいコバルトブルーと

塩の白がアートな


奇跡の国キラキラ

イスラエルとヨルダンに

隣接する死海は


実際は塩湖で

塩分濃度はなんと33%びっくり






そんなイスラエルは


高度なハイテク技術を

駆使して


戦闘を繰り返すチーン


犠牲者には

子供も含む一般人も多く


胸が痛みますショボーン





その技術は

美容界をふるわせる

未来へ続く


キラキラ


になるのにショボーン






終わらない戦争に

未来なんてない。


希望も夢も

生命までも奪うだけショボーン





美容大国イスラエルに


いつか平和が訪れますようにキラキラ


いまは一応【停戦】していますキョロキョロ


私が愛してやまない

モフィウス

※RFニードルで美肌 

小顔効果のマシンです


もイスラエルの

テクノロジーの賜物ですおねがい