ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の美容外科

加藤クリニック麻布 東京院


美容ナースの純子と申します照れ






クリニックに

ニューフェイスが

仲間入りしましたキラキラ

  



ご紹介させていただきます照れ




山本 覚さとる先生

通称、さとるん先生お願い

市原先生加藤院長

指導者にぴったり寄り添い



カトクリのすべてを

吸収しようとする

姿勢が美しい



真面目で熱心な山本先生おねがい

ちらりともわき目をふらずに

全力で指導の先生についていく姿、

天晴れです照れ





山本先生は



カトクリの守り神 

大竹先生とも

一緒に働いていましたが



技術 センス 熱心さ 

など

前評判から

好感度が高かったんですキラキラ





さらに

さとるん先生のInstagramでは



その絵のうまさ

説明の分かりやすさに



スタッフの

ファンが急増ラブ



Instagram

prs_str

個人的には
二重瞼のことを暖簾
例えるポストが最高でした爆笑




そして私
まだ秘密ですが滝汗


早くもさとるん先生の施術を
受けて参りました照れ

この話は
いつかブログにあげますねデレデレ





器用に生き

クールに見える

さとるん先生ですが



医師としての理想を追い続けるために



いろんな街で

時には傷つきながら



正しいものが何なのか


その胸にいろんな思いを

刻んできたようです。





エリートなのに



尾崎豊さんの世界観を

彷彿とさせるさとるん先生。





ぜひ

そんな世界観も併せて



さとるん先生をご指名ください。





担当は

毎週金曜日





長く付き合っていける主治医を


皆様ぜひ作ってくださいねおねがい