ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫






東京 恵比寿でおよそ30年


美容医療と患者様に

誠実に向き合う


加藤クリニック麻布 東京院

美容ナースの純子と申します。






趣味はテレビ鑑賞キラキラ


気になるドラマはぜーんぶ

観ています照れ






北川景子さんと

永山瑛太さんの



TBS金曜ドラマ

「リコカツ」



めちゃくちゃ

面白いです爆笑

ふたりは運命的に出会い

祝福されて すぐに結婚ラブ



それが

一緒に生活してみたら



センスから

ライフスタイルから

食事から

なにひとつ噛み合わず



理解しあうこともできずに

少しずつすれ違うキョロキョロ




新婚早々

離婚だーっ


ってなって

それからの物語ハート







成田離婚という



昔流行った?滝汗言葉が

脳裏をよぎる


特に海外での新婚旅行で

言語も文化も違う場所で


ストレスやトラブルから

ハネムーン帰りの成田空港で

離婚を決めたカップルのこと。






違う仕事、

違う生活環境。





それぞれに違う

生きてきた

バックグラウンドがあり



自分の道を信じて

今日まで歩んできた

プライドがあるえー


譲れないことも

ありますよねキョロキョロ





夫婦双方に


心に決めた

譲れない線がある。






結婚、


それは世紀の

一大決心で 


この人と決めた2人なのに



ある日突然

糸が切れてしまうことがある。


壊れる時は一瞬です滝汗






家族だと思うからこそ



甘えも期待もたくさんあって

余計な口出しもしてしまうショボーン


安らかな癒しの家庭が

少しずつ息苦しくなる、…





直してほしいところは

相手にとって

【こだわり】だったりする時もある…






夫婦なんて所詮


他人ショボーン





黙っていたらわからない。





ちゃんと言わなくちゃ。

ちゃんと、聞かなくちゃ。


相手をよく見て

わかろうとしたら 

不思議と、


言わなくても通じてしまって

聞かなくてもわかることもあるお願い






離婚を考えたからこそ



お互いをひとりの人間として

尊重し合えたとき



瑛太さんはこう言って

北川景子さんを抱きしめた。




君が傷つく姿をもう見たくない。

君をひとりにしない。


(※一部カットしてますニヤニヤ







こんなこと言われて

抱きしめてくれたら



私だって

素直になれるのになあ、と

思ってしまうのは



やっぱり夫婦という関係に

甘えているのかもしれないですニヤニヤ






うちでは


けんちゃんには

いつも笑っていて欲しいから



私もいつも

笑って過ごしていきたいと思いますニコニコ

それができない時は

多分にあるんですけどニヤニヤ





離婚活動から始まる

ラブコメディ、



美しく不器用な2人の

ラブストーリーは



笑えて、泣けて

きゅんときます照れ






リコカツ

は今夜22時放送ですデレデレ



お見逃しなく!!ウインク

今回の瑛太さんの作り込んだ役作りは

見る価値ありますラブ